top of page

【お客様の声】文学堂美容室 retri 様



Q1:三輪税理士事務所に相談する前にどのようなことに悩んでいましたか?


開業資金や融資の方法・進め方など、まったく初めてのことばかりなので、、基本的なことから悩んでいました。



Q2:何がきっかけで三輪税理士事務所を知りましたか?


起業・創業者をサポートしてくれる「創業手帳」にご相談したところ、起業支援から資金調達・銀行対応などにも強い先生ということで、三輪先生の事務所をご紹介頂きました。



Q3:三輪税理士事務所を知って、すぐに相談しようと思いましたか?しなかったとしたらなぜですか?


すぐに相談しようと思いました。

起業までのスケジューリングはもとより、融資の考え方や起業後の必要な管理の方法など丁寧に教えてくださいました。また、事業計画達成のための販促など一緒に考えて頂けるので、集客効果の分析など勉強になります。



Q4:何が決め手となって三輪税理士事務所に依頼しましたか?


創業計画書の作成や実際の経営についてなど、細かなところまでご相談に乗って頂けそうなお人柄でしたので、安心してお願いしました。



Q5:実際に依頼してみていかがですか?


ご相談に素早く的確に対応して頂き、書類作成も非常に丁寧に仕上げて頂いて、本当に本当に感動しました。


bottom of page