【お客様の声】Office KOTOKOTO様

最終更新: 2019年7月29日



Q1:三輪税理士事務所に相談する前にどのようなことに悩んでいましたか?


創業支援コンサルティングを行う傍ら、創業志望者向けの会員制コミュニティを構築、運営していきたいと考えておりました。コミュニティ用の会員制サイトの構築や広告費など、意外に資金が必要であることがわかり、コミュニティ構築と維持・発展のための資金をどう捻出するか、悩んでいました。



Q2:何がきっかけで三輪税理士事務所を知りましたか?


ドリームゲートでセミナーを検索して、三輪先生主催のセミナーを知り、そのセミナーで、三輪先生の事務所を初めて知りました。



Q3:三輪税理士事務所を知って、すぐに相談しようと思いましたか?しなかったとしたらなぜですか?


補助金・助成金と融資の考え方について、初心者にもわかるように教えてくださり、

融資の種類や、審査機関、銀行との関係性構築について、丁寧に教えてくださいました。

このことがきっかけで、三輪先生に相談してみたいと思いました。



Q4:何が決め手となって三輪税理士事務所に依頼しましたか?


セミナーの後日、三輪先生が個別相談会をしてくださり、その相談の中で、ビジネスと資金に関する私の事情について、丁寧にヒアリングしてくださり、また、一緒になって考えてくださったからです。

また、クライアントの支援についての情熱を語ってくださいました。こうした経緯から、答えがまだ出ていない段階、方針が柔らかい段階でも、三輪先生にはじっくりと安心してご相談ができる!そう思わせてくれたので、三輪先生に依頼しました。


Q5:実際に依頼してみていかがですか?


僕の予感は間違っていなかったです。「今、こう考えてるけど、三輪先生はどう思われますか?」「ここが答えがなくて困ってます」という内容をご相談してみて、三輪先生は、他のクライアントさんの事例を交えて、イメージしやすいように、一緒に考えてくださっています。本当にありがたく、感謝しております。


(c) 品川起業融資サポート|東京 

運営:クローバーズ経営グループ mail:info@cfatax.com

     (クローバーズ経営合同会社)東京都品川区北品川5-12-4-7F32

  認定支援機関(三輪税理士事務所 )東京都品川区東品川4-12-9-1117 

三輪税理士事務所のサイト